BROWNLOCK

リニューアル


staff blog リニューアルしました。

zozo peopleになりました。
よろしくお願いいたします。


brownlock
↑クリック!
[PR]
# by brownlock | 2010-02-13 14:31 | ともこ

DOOR

f0188742_17244391.jpg


Players Cafe
12/26(SAT)2009
Start21:00~ 
¥2000(2D)
[PR]
# by brownlock | 2009-12-24 17:52 | F原

ひさしぶりに


飲みましたー!
まずはOODさんの3周年PARTY★
f0188742_13482471.jpg

たくさんの人たちが来ていて、
即興でliveがあったり、
うちのお客様にも会ったりととても楽しいひと時☆
人と人のつながり・・・ステキです♪

そして、PARTYの翌日・・・
待ちに待った女子会☆
いつものことながらしゃぶしゃぶガッつきすぎて、
写真を撮るのを忘れてしまった。。
てことで、しゃぶしゃぶはもうないけど・・・パシャリ☆
f0188742_13524622.jpg

IKU姉さんにいろいろとご指導いただき・・笑(画像はかなこにご指導中)
ガールズトークもあそこまでいくとガールズなんてかわいい感じじゃないなと思いつつも、
騒いでしまった・・・お店の方々すみませんでしたーーー
カラオケまで行ったしーー元気すぎるーーーまさかの4時・・・。
完全燃焼。。。
[PR]
# by brownlock | 2009-12-02 14:11 | さやか

呪い

お久しぶりです。
先日、我が家でお誕生日会兼・お鍋パーティをした時のお話。
何鍋にしようと色々協議した結果(大してしてないけど)豚キムチ鍋は食べたいけど、
部屋が臭くなるのでちょっとカンベンしてください・・・と普通のあっさり鍋に決定。
そして、せっかくだし呪いのビデオでも見る?って事になり、鍋後に呪いのビデオ上映会。
このビデオが大して怖くない巻で、後半はみんな飽きちゃって写真撮影とかする始末。
でも結構怖かったんですよ。ガセっぽいのもあったけど。
そうして写真を撮ってるうちに、「この写真ヤバくない??!!」となり
見てみてと言われるものの、自分ちで撮った心霊写真なんて見たくない訳で・・
結局は心霊写真ではないんじゃないかという事に。(というかそうであって欲しい)

その次の日・・・
なんだかリュックがくさい。
気のせいかも・・・?でも何かくさい気がする。
みんなに嗅いでもらったところ、「くさいよ」「これはやばいよ」とか散々言われ
これはファブ○ーズして外に干しておけば大丈夫!
そしてまた次の日・・・
なんだかコートがくさい。
これはもう気のせいでもなんでもない。

全ては鍋に入れたタラのにおいのせいでした。
最近までその汚染された部屋のにおいを取る作業に追われていました 笑
(もう臭くないです)

これはビデオの呪いとしか考える他なさそうです。
[PR]
# by brownlock | 2009-11-12 20:18 | ともこ

お陰さまで5周年!

今更ながらすいませんが10月16日でBrownstoneは5周年を迎えることが出来ました!

ここまでの5年間、お客さんも含め本当に多くの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。この場をかりてお礼させて頂きます。

思えば最初は一人でこじんまりとやろうとして計画立てたお店が大誤算で以外に大きい規模に。

そんでもって一人じゃとても回せず、唯一の無理矢理な知り合いRirieの沢田に日雇い

ビール報酬で手伝ってもらってなんとかキリモリしてた頃が懐かしいです。

これからも10年、20年(無理)とお店続けていけたらなーと思いますけど、

なんとも未来の事は予測できません。

でも一つ自分達の目標というか目的として、Brownstoneが今後一人でも多くの人の記憶に残る

古着屋であってくれたら本望かなと思います。


5周年記念。何かやんなきゃなーと考えながらも、その日の10月16日に楽天のクライマックス

シリーズ見に行ったみたいな・・。すいません正直あまり考えてなかったです。

とは言いつつも、ささやかですけど一つだけ企画があります。

じゃじゃ麺ふるまい!・・・じゃないです。

それは多分近日中にお店のブログで紹介すると思いますのでチェックしてみてくださいね。

ということで、これからもBrownstoneをよろしくお願いします。

f0188742_124310.jpg


5年前のBrownstoneは消火器屋でした。

これ需要あったんですかね。
[PR]
# by brownlock | 2009-10-29 01:09 | 社長